2週連続ー

昨日の朝に目が覚めたら、なぜか左小指がすごく痛かったんです
折れたかな?とか思ってしまうぐらいでした
まどろみの中、じーっとしていることぐらいしかできませんでした


起きてから痛みは治まってましたが、動かすときに違和感が残っていました
それは夜の寝る前まで続いてたんですね


で、今朝ふと壁に違和感があるなと思ったら、ゲジゲジ(5cm弱)が張り付いていました
こいつが犯人かー
昨日の違和感は、痺れだったわけですね


どこから入ったかはわからないんですが、たぶん部屋の換気扇からなんでしょう
網戸の部分は違うと思う
思いたい(ぉ
実は蜘蛛も部屋に入ってきたりしてました
そんなわけで、ようやくガムテープで換気扇を封印することになりました
これでどうだっ


あと、噂のチーズタマゴダブルバーガー食べました
「わー、体に悪そー」と言われながら食べたのですが、結構おいしかったです
この卵はいける
(僕は卵が少し苦手 アレルギーがあるわけではないです)
また注文するかもしれません