本当にやばいのはこっちです

日曜日にセッションなのに、キャラができてませんよ
いや、別に死んだわけではないです
ただ副官を持てるようになったので、そいつのキャラメイクをしてないだけです


無駄に設定だけが浮かんできます
まあ、実際作るとなると、なんの面白みもないキャラができちゃうからなんですけどね
ローグ5を作って要領はわかってるし


だから作りたくないのかもしれません
考えてるうちが一番楽しい(笑)
いざ作ってしまうと、あまりの制限っぷりに絶望しそうだから


だって、欲しい特技や技能はたくさんあるのに、数は決まってるしー
魔法回数だって少ないしー(2レベルにしろ、っていうツッコミは不可)
どうせセッション中は忙しいので、今だけ妄想で遊んでます


ちなみにキャラ名はアンジェラ・ロングストリートで行く予定
愛称はあんず(杏)(ぇー
アンジェラ・リーとかやると、今だと別のキャラになってしまうから