久しぶりの連続

先週から連続してD&Dのキャンペーンを行ってきました
7レベルシナリオだーぜー
本当はやる予定はなかったんですが、たまたまメンバーの予定が合ってしまったので


10%のワンダリングを8回やって、2回も遭遇するという不遇の状況になりつつ
目的地の先で戦闘をやって、ひと段落ついたところで時間が悪かったので終了しました
最近、切りのいいところで終わるってのがないですねえ
まあ、戦闘の最中で無いだけマシですが
いやあ、呪文の管理がしんどいので1日の終わりで終わりたいんですよ(笑)


しかし今日の出目はおかしかった
20面体振って、1が4回連続で出たり
今日だけで10回以上も1が出ました
ちなみに19も、今までにないぐらい出てます(5回ぐらい)


帰りにあくあ君に会いました
超ぐうぜーん