すぽーん(目玉飛び出しAA略

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070414/n0704142.html?ref=top
まずはこれを見てください
ただのツールの説明で、特におかしいところはありません


だがちょっと待って欲しい
本文だけで結論を出すのはあまりに早計ではないだろうか?
さまざまな場所をクリックするべきである
今こそ、タグから語りかけてくる言葉に耳を傾けてほしい


このネタは疲れる (;´Д`)
とりあえず画像をクリックしてみてください


あ、わかる人はいませんか、いませんね(´・ω・`)
これ、とらドラ!のキャラ相関図なんですよ
やるなベクター
日本始まったな


そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが