意外とここちよい

マスクをずっとつけてるわけですが
これがまた、表題のように意外といいんですよね


マスクなんて小学校の給食以来なんですけどね
あのときは気持ち悪くてしょうがなかったんですが
まあ、子供なんてそういうのを気持ち悪がる傾向がありますし
例:赤ん坊は帽子や靴下を嫌がる


おかげで鼻がつまらなくて、すこぶる気分がいいです
刺激が加わらないから、鼻の怪我(?)した部分が治りました
5月半ばぐらいまではこれを続けようかと思ってます


でも耳が痛いです
耳らめぇ〜(棒読み
メガネで慣れたと思ってましたが、どうやら無理なようです
本当は寝るときもマスクつけておきたいけど、やめておきます
気が付いたら、鼻から外れてるしw


あと地味な利点
息がこもるせいで湿気がたかく、喉が渇きません
これは便利