耳が痛いのはなんとかする

ちょっと位置をずらすことでなんとかしてみました
外すと、またちょっとずるずる来たので、やっぱりマスクは必須かと
この鼻のすっきりさに比べたら、耳の痛さなんてどうでも……
嘘です、耳が痛いのもつらいんです


それから左手首なんですが
なんとか、治る目処がたちました
ずーっと湿布を貼ってるので、動きが制限されて安静にすることができたんですね
もうほとんど痛くなくて、唯一辛いのが小指側の部分だけ


ここが痛いから、手のひらを上に持っていく動作が辛いです
あとは物を押したり手を付いたりするのも控えた方がいいですね
ゆっくり動かせば、そうでもないんですが
ちなみに、昨日は急に冷えたからじっとしているだけで痛かったです(笑)<右手首もついでに


でも1週間でどうにかなるとは思えないです
この治りかけが大事なので、やはり当初の予定通りいこうかと


あーでも、この感じだと、一生物の傷ではなさそうです
それが怖くて多少ノイローゼ気味でしたが、なんとかなりそうでよかった
これからも油断はしないようにしよう