今日きたー

New's Networkさんの個人誌Vol2が、今日届きました
とらの穴、空気嫁


最初見たときの感想
ちっちゃ!www(B6サイズ)
思わず、比較写真撮ってここに載せようかと考えたぐらいです
Vol1と同じ棚に入れられませんよ?(笑)


サイトに全部載ってるんだから買う必要ないじゃん、という意見もあるようですが
僕はむしろ作者萌えなのでこれでいいのです
2428のスイーツ編で更新のたびに純佳純佳言ってたのに、イヌーイさんが始まったとたんに見向きもせず、2428再開されても何も言わなくなったやつとは違うのだよ(長い


一つ不満があるとしたら、タイトルぐらいですかねえ
せっかくHPではタイトル部分で作者ツッコミ(?)みたいなのがあるのに、本だと無くて味気ないのです
通常はフレーム内で開くから見えないけど、わざわざ別画面で開いてタイトルを確認してるのは僕だけじゃないはず
Vol3では、ぜひペケライクに作者ツッコミを希望したいところですね


あとおまけ話のイモムシはよかった
リアクションも含めてすごくリアルっぽくて
そして僕ももうすぐ負け犬兄と同じ年齢に…(つーか、君江さんと比べること自体が……)


あ、おまけ話を読んだ人の中で「ホンッとウチの兄バカで」というセリフを「兄がバカでごめんなさい」という意味ではなく、
「私は本当に兄バカなんですよー」というCOだと受け取った人は100%だと思います


夕日をバックに再戦を誓っている人たちがいましたが、きっとVol3ではイヌーイさんとどっちかの絡む話だと思うので
再戦はVol4ですねっ