プチ衝動買い

本棚二個目を作ってみました
どうやら、GF誌は入りそうです
ゲーム、CDは全部諦めましたが
というか、箱が邪魔です
いつ僕はときどきシュガーなんて買ったのだ
あと最近のファルコムは、箱がでかすぎです


どうやら、もう一個の棚が必要になりそうです
いや、ステンレス製のラックはあるんですが、縦に積んでるから非常にやりづらくて
埃もたまりますしね
あと漫画サイズの入る余地が、もう無い


元々本類を入れてたラックは捨ててしまいました
明日、ちょうどごみ日ですし
後悔はしていない!


で、ついでにマスクを買ってみました
花粉症の症状が出始めて、よく鼻が詰まったりもしてますので
どうやら花粉は熱に弱いらしく、マスクは熱がこもるのでそういう対策にもなるらしいですね
鼻の中を怪我したみたいに痛くなるので、その点を期待