買ってきた

仕事帰りに、本日発売のリプレイを買ってきました
ついに、矢野にゃんの新シリーズですよ
オリジンから数ヶ月、早くも登場ですよ
まあ、1巻は普通でしょうが


とりあえず買ったのは、
ダブルクロス・リプレイ・アライブ 覚悟の扉
アリアンロッド・リプレイ・ハートフル2 想望のメモリアル
とらドラ!3


最後が浮いてるwww
いやですね、一昨日にとらドラ!キャラが夢に出てきましたので
そんなに日曜日に買わなかったことを後悔してるんかい、と
浮いてても買いました
ってか、表紙だけ見たら全部似たようなものですが


さっそく読みたいとか思うのですが、封印します
先週もずーっと5〜6時間睡眠できてて
土曜日なんて、寝たの2時で最初に目が覚めたのが11時半ですからね


今週も日曜日の朝から5時間睡眠が続いていたり
無意味に
そんなわけで、すごく眠いんです
だから耐えるんです


日記に書くため名前を確認しようと袋から出してたんですが、それだけで読みたくなるので、また封印しましたw