あ〜ぴか

あ〜ぴかの復活第二回目に行ってきました


あ〜ぴかについては……宣伝してもいいのかしら?
いいや、しよう
http://www.javara.net/~apika01/
ここのページを参照です


まああれです
ここの読者層には受けない空気のコンベンションかもしれません(笑)
僕は1年かけてじっくりと教育されましたがね(ぇ
ここを普通のコンベンションだとは思ってはいけないそうです
僕は他のところに行ったことないので、比較はできません


2回目も楽しく過ごさせてもらいました
そういう意味だと、僕も黒くなってきたのかもしれません(どういう意味だ)
いやいや、参加してるみなさんが自分たちは黒いと言ってましてね?


冗談はここまで
あ、楽しかったのは冗談じゃないですが
普段遊んでるメンバーともいいのですが、違う空気でやるのもよいものです
違う空気といっても、普段のメンバーの半分以上はいるので、ほとんど違わないんですが(笑)
1年かけて慣れたこの空気になじんでる僕がいて、ちょっとびっくりなんです
初めての人に囲まれてるわりには、僕も落ち着いていられてますからね


調教成功か僕の対応力が高かったのか、という問題には触れないことにします(笑)