手首もうだめぽ

左手が毎日辛いです
ちょーっと物を運んでるだけなのに(1日2時間作業ですが)
そんなのを3日続けただけで、もう左手は限界のようです


むしろ、右手も限界に近づいてきました
今まで右手を庇いながらやってたのに、その右手を使うだけでこうですか
たった3日ももたないようなもろい手首ですなあ


ところで今更ですが、ダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児を読みましたダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児 (富士見ドラゴンブック)
2巻が発売されてるのに、1巻(笑)


ページを開くと、
「清純可憐な姫君と、彼女の祖国を護る為--
 征け、熱き血潮の快男児
 快刀乱麻に悪を絶て!」
なんかおかしいぞっと(笑)
ダブルクロスはこんなんじゃなかったよなあ?と思いつつ次ページをめくります
「驚異 これがナチス超人兵団だ!!」
おかしいやろと(笑)


つかみはオッケーということで、楽しく読ませてもらいました
GMはあの田中天
でもナイトウィザードリプレイの時も思ったけど、GMやるときは割りとマトモ
川島芳子とか、どれだけ汚される(笑)かと思ったのに
まあ、色々逝っちゃったNPCはたくさん出てきますがw


天の場合、ルールの拡大解釈が特徴でしょうか
ルールを別の意味で最大限利用してるような印象
たとえば、
「ドイツの科学力は、いかなる場所にも巨大兵器を展開できるのだよ!」
「一体どうやって」
モルフェウスのエフェクト、≪折り畳み≫を使用してます」
携帯ってレベルじゃねえぞ(笑)
ルールを演出に使うのは、FEAR内でもトップクラスにうまいんじゃないかなあ、とは思います


ところで「真名」って「まな」じゃなくて「まことな」って読むのね