ちょっとこっちを放置気味

職場で仲のいい男女がいて、さらに同姓だから夫婦と思っていたら、実は兄妹だった
というシチュエーションはどうでしょう


すいません、報告書が思った以上に進まなくてテンパってます(ぉ
ちなみに夫婦がいるのは実話
兄弟がいるのも実話です


ちなみに、なぜ姉弟じゃないんだ、というツッコミにも耐えようと色々理由を考えてました
でも考えるべきことはそれじゃない、と思い直しました


いや、姉ツンデレの場合、弟に構うことなさそう(しかも弟もあまり関わり合いにならなさそう)で
おっとり姉が仕事をしている作品なんて、みたことないし(笑)
ツンデレはそもそも姉の職場なんて選ばないし、デレ弟は……
ああ、デレ弟Verがありましたね
どうでもいいですね、はい