へー、すごー

チョコ10個かあ、すごいなあ
その社交性は素直に羨ましい


渡そうとする相手が10人いるってことは、恐らく渡すまでも無いかな、と思ってる友人も何人かいるってことでしょう?
さらに単純計算で、同人数の同性の友人もいると
そうすると、軽く20〜30人の付き合いがあると


僕はもう、そこまで自分の世界を広げることはできなくなっちゃいました
職場の人間には、一線引いてますしね
僕の世界に入って欲しくない、って感じで
もちろん、笑いあったり冗談を言い合ったりはするんですけど


でも、チョコをたくさん渡されるシーンなんて、リアルで見たことなんかないので、一度現場を見てみたい(笑)
伝説の、下駄箱にチョコとかですか?wwwww


こう、渡す側と渡される側の空気って物をみて和みたい