終了です

イース・オリジン、コンプリートしました
ボスが数体残ってるだけだったんですが、今日倒しました
なんか妙に弱くて、逆に騙されてるんじゃないかと思うぐらい(笑)


まあ、青臭いシナリオでしたよ
だがそれがいい
少なくとも嫌いではないです
むしろ、イース1に繋げるための苦肉の策なんじゃないかと思うところも…


しかし、ファクト家は業が深いですね
そうつなげるのか、みたいな伏線があったんですが、なんとも悲しくなってきます


抽象的ですいません
でも、ひょっとしたらここを見てる人でクリアしてない人がいるかもしれないんで
少なくとも、現在攻略中の人は知ってます(ここを見ているかは不明)


さて、これで憂いをなくして次のゲームにいけます
次はファイアーエムブレムです
聖魔の光石(笑)