ゲームのない週末

「お前ら、いつもケンカしてるけど大丈夫か?」
「あいつを本気で怒らせたことは一回もないよ」


最近、萌え殺されてることが多いような気がします
そんなわけで、僕も誰かを萌え殺そうと無差別砲撃を行うことにしました(笑)


とはいえ個人名とか使うと別の意味で殺せそうですし
こういうネタはいつもローカルルールを自分の中で持ってるんですが、軽く書き出してみましょう


一つ、期間は1週間
一つ、使うものはセリフ2行だけ
一つ、連続シチュエーションは使わない(数稼ぎになるから)
一つ、個人攻撃は行わない。ただし他人の嗜好から連想をするのは可
一つ、パクリ(・∀・)カコワルイ


とりあえず、今日降りてきた電波を載せてみたんですが
なんかいまいちですねえ
昔はもうちょっとキレがあったような
最近は電波が降りてくる回数がめっきり減っちゃったんで
まあ、アンテナ立ててないからなんですがね


がんばって1週間続けるつもりですが、3日後ぐらいにギブアップしてそうな予感(笑)


ちなみに今日、コタツで寝てしまいました
うーむ、電源ありなしに関わらず、ゲームをしてない週末って新鮮だ
といっても、パンヤを1ゲーム18ホールだけやりましたが


来週はゲームしますよ