使いまくりでも後悔しない

今日一日だけで、2万円も使ってしまいました
最後に財布を確認してびっくり
家計簿を確認したら、2万とんで18円だけど


まあ、いいんです
あんまりお金を使えなさ過ぎると、逆に解消無しのレッテル貼られてしまうので
ちなみに支出の7割が衣類


ついに病院行きました
胃腸科です
胃痛のピークは先週初めだったんですがね
心臓の状態とか、関係あるんだろうか?


そこで、看護師にズボン脱がされた……orz
くっ、なんたるごにょごにょ
横になったあとお腹を押したりするわけなんですが、それに邪魔にならない程度にですが
若い女の人にそんなことをされるなんて……別に何がどうってわけじゃないですが
それに、そのときは「よし、これを日記ネタにするぞ!」とほくそえんでましたし(笑)


どうもお腹を押されるのは、くすぐったくてかないません
「そんなに力入れないでー、リラックスして」
とか言われても、こそばいものはどうしようもないのです、力入ります
実はそっちの方が辛かったり(子供のころから苦手だった)


がらっと話は変わりますが、ハヤテのごとく!の9巻も買いましたハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)
見所は……綾崎ハーマイオニー*1?(笑)
20代男性にびっくりするほど大反響だったとか
日本はじまた


あと「普段なら一コマで都合よく会えるっていうのに!」というメタゼリフがあったけど
それは別の人間のシーンのときに登場判定に成功してるからだと思います(ぉ
三千院家は全員が全員にコネ(ロイスでも可)を取って、登場判定にダイス+1させてるマンチプレイです

*1:色々あって女装させられた主人公綾崎ハヤテがとっさに名乗った偽名