寝不足になってまでやることですか?w

「お兄ちゃん、辞書借りるね」
「その言い方はやめてっていつも言ってるでしょ、姉さん」


昔、弟とお兄ちゃんと呼ぶ姉、みたいな話が妹スレで出てたはずなんですよ
気になって調べたら、ちょっと時間が(笑)
そもそもネタスレのくせに最新は10ってところがムカツク
どれだけさかのぼればいいのかと


それっぽい記述だけは見つけたんですけどね、7スレ目で
「姉」でスレ内検索しただけなので
そういうのに関して電波を飛ばした気がするのに、あれはどこに行ったのかなあ
それとも、別のネタだったのかなあ


昨日のレギュレーションで「連続シチュエーションは避ける」って言ったでしょう
そうは言っても、シーンはおろかキャラまでころころ代えては、伝わりにくいものもあると思うんです


そんなわけで、せめて2組ぐらいまでに絞っておこうかと
でも今日のは一発ネタっぽい(笑)


1時半になっちゃったので寝ます
ねむす
他に書こうと思ってたことは明日以降で