今週は

銀魂ネウロでちょっと泣きそうになった
「友達が…できたよ」ってのは非常にやばい
そして何事も無かったように1話完結ギャグに戻っていく銀魂はもはや神の領域だと思う


さて、それはそれとしてラブコメ第2段
乃木坂春香の秘密5巻を読みましたよっと乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)


まー、今回も無駄にパンツの見えるイラストの多いこと
というか最後2つの挿絵は明らかにおかしいだろ
服が崩れてるってレベルじゃないし
どう見てもただ座ってるレベルじゃない
しゃあは何を考えているのか(笑)


いきなり挿絵の感想ってあたり、この作品の中身のなさがうかがえますね(ぉ
つーかもう新キャラいらんねーーーん
何人出してくんねーーーん


メイド隊は百歩譲ろう、最初から序列第○位とか言ってたから
7位出てきてた時点で、4〜6が出てくるのは確定してたし(実際は8位と5位だが)


だが、もう当て馬はいらんだろう!
すでに1人当て馬がいるのに、さらに増やす意味がわからん
ちなみに最初からいる当て馬と、イブイブを一緒に過ごしました<主人公
スレではエロゲ三大ヘタレ*1にいれよう、という話もあるとかないとか


5巻まで来て主人公が自分の気持ちを認めないので、きっとこの話は最後までそういう方向で行くんだろう
そういうのはいいんだけど、話を散らしちゃうのはなあ…
それとも作者は、そろそろヒロインとの空気を読まないラブラブを書くの飽きたんだろうか(笑)


まあ、ずっと口元緩みっぱなしだったけどね!
ヒロインとのやりとりはね!
次はもうちょっと絡みを増やしてよね!


ところで、次はいつ発売だろう
1年後?
はにかみトライアングル、マジいらねえ……




関係ないけど、ここ2日はPrincess Bride!を歌えるように必死
なぜか、ってのは答えにくいんだが
そこに曲があったから、としか言えん


どんな歌かは↓のデモ参照(いいかげん神月作品は一目でわかるようになってきた)
あ、画質悪いけど一応18禁なので18歳未満のおこちゃまは見るな(笑)





フルコーラス聞きたかったらhttp://www.youtube.com/watch?v=8bEQq0zhilU
ただし、よくわからん人間が画面の前で口パクしてる、ある意味精神的ブラクラなので注意(笑)
まあバックで流してりゃ問題ないと思うが


サビも含めて、歌詞がかなりアホなので歌うのがしんどい
ようやくサビの1回目は歌えるようになった
2回目はまだ練習中(fallの発音を間違えてたなんて言えない)