シメのD&D

年末も押し迫るため、なんとか全員の都合をつけてD&Dをやりました
参加はDMとPL合わせて6人


DMはもちろん、"新世紀に100人殺したDM"ゴローRさん@二つ名考え中
PLはレギュラー4人揃い踏みの5人
2006年はD&Dに始まり、D&Dに終わるのです


今日から未知のダンジョンに挑んだわけですが
未知のダンジョンに挑んで、かつ初見の敵との戦闘にも関わらず、損害率は20%でした
つまり1人死んだ


けどこれって僕らにしては、すごく損害が少ない
この1人の死亡も、ほんのちょっとのダイス目だったんだよなあ…


軽く反省会かまして、そのあとは忘年会で鍋パーティやりました
みんなおつかれさまー