手を伸ばしすぎ

ショックなことがあった
土曜日に買った本が、アマゾンで注文してたやつと被ってた
しかも2冊!
もう、生きてられない……
というか、注文してたことを忘れてたことがショックだ


それはそれとして
最近、なぜか逆転裁判をやり直したくなりまして
で、やり直しました
1だけだけど
とりあえず満足
やっぱたのしー


で、DEMENTO(デメント)というPS2ソフトを土曜日に借りたの
ジャンルはサイコホラー


ちょっと興味あるかも、とか言った5日ほど前の自分を恨む(笑)
http://www.capcom.co.jp/demento/
アド貼っといてやらあ


実際に借りるとなって操作とかHPで見直してたんだけど
マジ怖い
HPの操作説明のムービーだけでめちゃくちゃ怖い
実際これは又借りなんだけど、最初の借り主は10分もできなかったとか
貸し主も「怖いのは折込済みです(笑) マジ怖い」とか言ってくれました
やめてくれ・゚・(つД`)・゚・


今もカバンの中で眠ってます(笑)
夜中に一人でやれる勇気はないなあ


で、土曜日ソフマップにも行ってたんだけど(虎の隣)
2つほど惹かれたソフトがあった


ドラゴンシャドウスペルと、ソウルクレイドル
http://dss-fp.jp/
http://soul-cradle.jp/index.html
無駄にOHPを貼ってみる


前者はなんとなくタクティクスオウガみたいな高低差マップが
後者は戦闘がユグドラチックに、メインユニットに配下がいたとこに
それぞれ惹かれました


2chで評判をちょっと確かめてみる
むう、まだ様子見かもしれん
あと似たような時期にスパロボと、2月にDSのルミナスアークが出るらしい
まあ、ルミナスアークは知ってたが


S-RPGの当たり年だったらいいなあ、来年は