2日連続で5時間睡眠とか

アホかと
僕的にありえん


日記にしてないだけで、結構やってることあるのよ
でも書くときになってその気を無くしちゃう
んで、時機を逸する
そんなの結構あるよ


で、今のうちにネタにしておかないといけないのが
土曜日に携帯を替えました


クソニー製に手を出すつもりはなかったけど、スライド式はこれしかないんだからしょうがない
でも機能的にはなかなか満足してるよ


まず、軽い
薄着の胸ポケに入れても大丈夫だし
たまにバイブに気づかないぐらい(笑)


あとスライド式の弱点として、ボタンが表に出てるから、勝手に押しちゃってるときがあるのよね
もちろん、キー無効化はあるんだけど
特定ボタン押しっぱなしで無効化モードになったりするから、結構誤爆が多かったりする


こいつ、横にある……ボタンを1回スライドさせるだけ
なんていえばいいのかわからん(ぉ
まあ誤爆しにくいです


でもやっぱりクソニー
変なオリジナルソフトは渡されるわ、専用メモリスティックしか使えんわ(MiniSD使えない)
これで、そういうのがなかったら完璧なのになあ