がんがって

Yahooニュースのトピックに
「急に甘えっ子になったクー」
とあったので、絶対違う!とか思いながらも詳細を確かめずにいられなかった僕を罵ってください(ぉ


同じくMSNの恋愛相談で
「『リアルの結婚を知っちゃって……』とありますが、結婚とはリアルなものです」
という回答をみて、目からウロコが落ちた気分(笑)
ああ、全くその通りだと


でも妹スレでは
俺の嫁は最高の女なんだが、一つだけ欠点がある。
あいつは妹じゃないんだ……」
とありました
釣りにしてはひどすぎます(ぇ


今日、日本ハムが勝ちました
でもむしろ、3点で抑えた中日の守備を褒めてあげたいぐらいです
並のチーム同士なら、きっともっと大味な展開になってたと思う
だからこそ投手の一人相撲(四球ばっか)がとても悲しかったです
そして金村のヒーローインタビューを途中で切ったテレ東は氏ね!!!ヽ(`Д´)ノ