ぱぱぱんや

家に帰ってジャンプ読んで
さあご飯を食べようか、というときに電話がかかってくる
知らない番号だなあ、とか思いつつ出てみる


パンヤ教えてーー」


そうか、これが伝説の(笑)
つーわけで、PC立ち上げて9ホールほど行ってきました


あれあれ、このゲームはユーザー登録の性別がそのまま初期キャラの性別になるはずですが
なんで女キャラなのかなー?
おかしくないですかあ?


それはそれとして、普通にプレイがうまいんですけど
みんゴルやってたみたいだけど
実際にプレイしないとわからない微妙な点は、ちょこちょこアドバイスしたけど
自分のプレイは本気でしたよ?


最後は1打差で負けた(´・ω・`)
もし最後にバーディとってても、ポイント差で負けてた
うむう、池ポチャの時点で負けは決まってたか
2回ミスしたら、そら勝てんわ


でも2回目の試合は勝てた
ほっ


とりあえず、揺れる乳に興味はないらしい(笑)
アリン(僕が使ってるキャラだ)はバーディ取ったりすると、跳ねるから揺れるんです
みんな乳乳ってうるさいんだけど(ティーショット中もぱんつはいてない、とか言う)
彼だけは「無駄に揺らすな!」「揺れる乳に興味は無い」などと漢なセリフ続出でした


とりあえず、ルーキーAまで昇格
それを記念して、ニーソ買いました(靴を選んだだけ)
白ニーソと黒ニーソがあったんだけど、黒の方ははるか先のレベルにならないと装備できないので保留
縞ニーソ派の人は、クーを使え


これで、アリン(制服セット)、エアーナイト2(クラブ)、ニーソ付き靴の3つ買ったわけだ
そしてポイント使ってコントロール値とか上げまくりだし
外見を整えつつ、マンチに能力値を上げまくる僕