以下、みさくら語変換機に通した今日の日記

職場れ梨を売ってたのぉおお
ご当地物らしいぃ
にゃかにゃか水気がぁあああ あぉって、僕好み
4ちゅれ500円は、そこそこのぉおお値段
安くはにゃいぃけど高くもにゃいぃかにゃ


事務所れ見せたら、変にゃ目れ見られたのぉおお
別に一人暮らしれも買っても普通らよね?
それともお゙ぉおォおんかしいぃのぉおおかしら


昨日買った東方系CDを聴いぃてみましたのぉおお
にゃかにゃかよかったのぉおお
半分ぐらいぃは、気に入ったフレーズがぁあああ あぉったし
衝動買いぃレベルにしてぇぇぇぇ゛は、合格点かと


そしてぇぇぇぇ゛虎れ買うと無料のぉおおフリーペーパーがちゅいぃてきましゅぅぅぅ
無料ってわりにはページもたくしゃんぁあああ あぉるんらけど


そこにぁあああ あぉる漫画を見て、一瞬れきゆづきしゃとこらとわかる僕しゅごしゅ
カッとにゃって出てる本を全部買ったのぉおお
反省はしてぇぇぇぇ゛いぃにゃいぃのぉおお


しかし、キャラが口ぁあああ あぉけてしゃべってる絵は、わっかりやしゅいぃにゃぁあああ あぉ(笑)
模写したいぃぐらいぃら




思ったよりは……マシかな?