梨うまー

職場で梨を売ってた
ご当地物らしい
なかなか水気があって、僕好み
4つで500円は、そこそこの値段
安くはないけど高くもないかな


事務所で見せたら、変な目で見られた
別に一人暮らしでも買っても普通だよね?
それともおかしいのかしら


昨日買った東方系CDを聴いてみました
なかなかよかった
半分ぐらいは、気に入ったフレーズがあったし
衝動買いレベルにしては、合格点かと


そして虎で買うと無料のフリーペーパーがついてきます
無料ってわりにはページもたくさんあるんだけど


そこにある漫画を見て、一瞬できゆづきさとこだとわかる僕すごす
カッとなって出てる本を全部買った
反省はしていない


しかし、キャラが口あけてしゃべってる絵は、わっかりやすいなあ(笑)
模写したいぐらいだ