メイド喫茶メイドに萌える奴はヲタだ 萌えない奴は訓練されたヲタだ

ときかけは、立ち見だったので観ませんでした
映画の日だということを失念していた
そこまで……って感じだったので
雨だから来ない、とかほざいたやつが1名、連絡つかないのが1名いたがなっ


結局、カプリチョーザでご飯食べてソフマップ行って、ちこっとゲーセン行って、虎の穴にちょっとだけ寄って帰った
こまごましたのは買ったよ
DS用のイヤホンとか拭くものとか
1Gメモリスティックとか
あと、東方物のアレンジCD
ttp://www.factory-noise-ag.com/disc_06WA.html
これっすね
大食い観ちゃって、すっかり存在を忘れてた


ほら、表紙が微妙に時かけくさいからさ(笑)
実体は天狗だが
http://www.eurus.dti.ne.jp/~taisen/touhou/aya002.jpg
こんなやつ


ところで、日記自体に画像を埋め込むのってどうやるの?
ダイアリーのところにやると、小さくなっちゃうし
誰か教えてください


フォトライフでいいのかな?