進捗率50%…

いやー、起きたら3時だったよ(ぉ
まあ、起床時間を選んだのは僕だが
土曜日に何も無かったのってなんだか久しぶりだったからさあ(土曜日にいっぱい寝ても、日曜日の睡眠時間で体内時計は戻せる)


それでも炊事洗濯掃除を全部こなした僕を褒めて!(ぉ
うーん、トイレの掃除もしないといけないなー


そんなわけだから、Fは読めませんでした
ごめんなさい
らっ、来週の土曜日こそは
……やっぱ無理かもな(ぉ


実は今日、だよもんを洗いました
セルフ洗車場でだけどね
コーティングって、ワックスとは違うのかなあ
違うっぽいねえ
来月、もっかい行くか




グシャボラスにバックアタック喰らって全滅
アレイズケチったのが敗因か
うーん、今週中ぐらいにFF3はクリアしておきたいな
じゃないとだれちゃう