忘れすぎ

グラブのケアをするの忘れてた
あー、もう1週間経っちゃうよ(笑)
ごわごわになっちゃうかなあ


あと日記に書くネタも忘れちゃった
書く前とかは色々考えるんだけど
風呂の中とか
いざ服を着たら、すぐに忘れちゃう
若年性健忘症?


職場でRC232Cを使ってPC間で通信しつつ、その受け取ったデータをCANで送信する、なんてややこしいツールを作ることになった
RC232Cなんて就職するまで存在自体知らなかったのに、通信形態なんてしらねーよー


せっかくなので、赤のVB.Netを選ぶぜ
ネットで調べた結果、普通にVB6.0を使うほうが楽らしい
でも諦めない
他のPCにも6.0のランタイムとか入れてやる
レジストリが汚れる?知ったことか(ぉ


そもそも誰も整理しないような実験PC(でもグループ内では最強スペック)なんで、今更どーしたところで
できもしない難しいことよりも、できるかもしれない簡単なほうですよ


と、自分を納得させてみる
いきなりオリジナルクラスとか作れるわけないし
まー、いつまでに作れって言う期間が長いだけマシかなー