C++なんてだいっキライだーーーーー

だーーー
だーー
だー(エコー


誰か手取り足取り教えてください


手取りって、やっぱり次にキーボードのどこを押すか教えたり、マウスを手を重ねて移動させたりしてくれるのかしら
ほとんどPC初心者講座じゃんww
次に押すキーボードを指し示そうとして指が触れ合って、周りにピンクの空気が流れたりするのかしら
もしそんなことを職場でやりやがったら、僕は逃げ出すね!


てなことを、風呂場の中で考えてました(構想10分)


それだけだとなんなので
最近、目が覚めたら朝です


それがどんなにすばらしいことなのか!
僕は初めて知った気がする
すごい、いい


眠り方を変えてからこうなったからね
きっと無呼吸状態とかが無いから、ぐっすり熟睡できるんだろう
これならもっと早く気づけばよかったー
来年の夏になってもこれだったら、本物だな