3日おきの日記

ダメじゃんw
いや、昨日は書こうと思ったんだよ?ホントだよ?
ただ気が付いたらPC落としちゃっただけで


昨日、書こうと思ってたネタがあるけど、もう書く気なくなった
ダメだなあ


最近やってること……なんだろう
平日なんて何もやってない(やれない)し
ゲームはずっとFF3ばっかだし
HPがやっと1300超えたぜー



目がしぱしぱすることとか
こんなの書いても2行で終わりなんですが


あ、Mixiに日記をリンク付けしようか悩み中
見られるっ、見られてますぅぅぅぅ


こんなこと書いてると、いつまで経ってもリンクできない罠


つかやっぱやめた
万が一、妹に見られたら嫌過ぎるからwww