なんか期待されてる…

昨日、助っ人に行っている草野球チームの飲み会に行ってきました
新人が入ったということで、新人歓迎会


なんか僕もその新人に入っていた気もするけど……気のせいだろう


悪飲みする習慣は相変わらず(笑)
つかそんな空気久々だよ
もう僕は、翌日のことしか考えないからなあ
あと、さすがにお猪口1杯の日本酒程度で倒れるほどではありません


で、8人中4人がダウン(さらに1人がちょっとヤバ目で、介抱中に回復した模様)
なんとも懐かしい空気
そのうち1人がずっとげろげろ
その介抱してるのが、ダウン認定の一人ってのもどうかと思うが(笑)


とりあえず、ヤバイ人間のうち動ける人間だけを先に引き連れて溜まり場の家へ
家主連れて
休憩したらどんどん悪くなる一方だからね、多少の無理をおしてでも来て欲しかった


一人はそのままダウン、もう一人はどうやら回復
ちなみにダウンした方が若い方
やはり後者の人間は、年の功で自分の限界値を知っていたということか
座ってて平気だからって飲みつづけて、立った瞬間につぶれるなんて若い証拠だなあ


あとの2人は病院送り
おーい


(中略)


翌日は入院から帰ってくる人を迎えに行って、いろいろだべり
雨が降ってたからね
最後にバッティングセンターへ


投球動作とか色々チェックしてもらったよ
いや、ストラックアウトがあったからね?


今日はこんなところかな
ネタ日記は明日以降な
今日はもう眠い