やってて眠くなってきた

寝不足でね


どうやらこのゲーム、敵は2人(匹?)までしか出ないらしい
その代わり、それなりに調整されてるとか


なるほどー、どうりで単体のでっかい敵が強いと思った
結構簡単に敵にクリティカルされるから、後衛にいても死ねるんだよなあ
LV20にもなってHPが400ないってのはFFじゃねえっ
4人ともHPがどんぐりの背比べで、一番高いのは黒魔術師ってのは間違ってるだろうっ(笑)


ボス戦は例によって苦戦
2回攻撃中、炎の全体攻撃(200オーバー)を喰らった後に、通常攻撃を喰らってモンクが落ちた(笑)
くっそう、一番魔法に弱い人間に追加攻撃なんてひどすぎだぜ(1人だけ炎で300喰らってた)
ボスはデフォで2回攻撃って辛いなあ
フェニックスの尾が超貴重品だから(店で売ってない)絶対に死ねないし


なるほど、このあたりがスリルのある戦闘というやつか