ねむぞう

家に帰ってシャワー浴びて
夏のシャワーって気持ちいいねえ
さっぱりするのもそうだけど、その気になったらそのまま寝れるところが一番いい


んで座って一息ついてたら
すっげえ眠くなった
ダメだこりゃ


本当は色々やりたかったんだけどなー
オイル交換とか、洗車とか
ハンドル握ると手がすっげえ汚れるから、いい加減掃除する何かを買いたいし
何度もふき取ったけど、全然ダメだ


他の人は……と訊こうと思ったけど、車を持ってる人間の方が少ないことにしょぼん




ぜんっぜん関係ないんだけど
ToHeartでの後輩キャラって、2人ほどいたと思うんだけど
そのうち、超能力(?)を使うのってなんて名前だったっけ
たしか琴っていう文字があったような気がするんだ


ぐぐったら終了ってのはわかるんだけど、それは負けた気になって
だからはてなのキーワードへも飛ばない
それが僕のジャスティ
きっと誰かがヒントをくれるに違いない


んー、んー
琴…琴音?だっけ?
なんか違う気がする(初音あたりと混ざってそうな)