あんな出だしで2日間放置してた自分のバカ(笑)

月曜日の更新頻度が低いのは、ジャンプを読んでるから
仕事後にそんなことしてたら、平気に11時とかなってくれるから
そっからは巡回スレまわって眠るだけ


ここ2日、5時間しか寝てない
理由?
スリルを味わいたいからか?(ぇ
ちょっと生活リズムが狂ったおかげで、寝つきが悪い


それはそれとして、寝起きの肩こりが深刻化
マジで痛い
というわけで、眠り方を変えてみた


僕はうつ伏せでは眠れないのよ
なんか、背中から攻撃されそうな気がして不安いっぱいになるから
もしくは背中からジーッと見られてるような不安に襲われるから
いや、正面だったら大丈夫なんかい、とかいうツッコミはなしで
自分でも何回もやってますから(ぉ


で、その成果
肩が痛いのはほとんどなかった
0ではなかったけどね
昼になっても肩が痛い、なんてことはなかった


その代わり、ちょっとだけ首が痛かったけどね
あと寝つきも悪かった
まあその辺は慣れであろう
低反発枕はどうにも慣れなかったからなあ