発送メールきたー

実は先週、ニンテンドーDS Liteを買ってます
今週、FF3とDSお料理が来る予定
その発送メールがきたのよー
でも明日は残業〜るるる〜


そんで、実は夏休み前にも、ユグドラユニオンのサントラを買ってますユグドラ・ユニオン Perfect Audio Collection Plus
なかなか良い
1枚に収めるために、1曲1曲の時間が少ないのがネックだけど
まあ、もともとそんなに長い曲があるわけでもないし
ミラノ@盗賊王の戦闘曲が聴きたくて買ったようなもんだし


あとはキリエ@幼なじみの曲もお気に入り
鈍感主人公とツンデレ幼なじみっていうのはバカ一中のバカ一だというのに、ゲーム中は全く萌えないとはこれいかに
やっぱりキリエの登場回数の少なさのせい?
だからといって王女との関係が萌えるかといったら、それも微妙
どう見てもキリエの空回り


まあ、ミラノとデュラン@騎士ぐらいしか戦闘前と戦闘後の会話がないからしょうがないね
ニーチェ@炉精霊とロザリィ@魔女が超空気


ところで、「錆びた鎖」「鉄の足枷」「目隠し」で士気が超回復するキャラがいるわけですが
その意味するところは……
いや、むしろ士気ってのは部下のことなんだから、常に部下を調教してると、そういうことなのか?
どうなんですか、ロザr(フレイム死)