不在連絡票届いてた

帰宅の20分ほど前になッ


ここ2日、目が覚めたら起きる時間、というのをやってます
なんてすばらしいんだ!
それでも昼前に眠いのは変わらず
うーむ、6時間なのがやばいんかな


それはそれとして、実は夏休み前に帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?の1巻と2巻を買ってました(またそのパターンか)
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (2) (まんがタイムKRコミックス)帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (1) (まんがタイムKRコミックス)
一番えらいと思うのは、まだ2巻なのにきちんと話を進めようとしてるところ
1巻は、普通に日常とか描いてるだけだけどね(四コマと通常の交互で)


3巻に普通にシナリオが進んでいって、そして終了かしら(笑)
いっても4巻ぐらいで終わりそうだなー