昨日もD&D

してきました
結果として、ダンジョンは戦闘のタイミングを見計らって強化魔法をかけれたおかげで、なんとか無事に過ごせました
一発、無駄な攻撃を喰らったのが反省
くっそー、相手がこけてても攻撃だけはできるんだったよなー


で、ダンジョンから帰りのランダムエンカウントの2回目で死亡
なんで10%なのに、4回中2回でてくんねーん
−30に届こうかというダメージを喰らいました
ダメージダイスに5,6とか6,6とかアホかと…


とりあえず新キャラだけは作った
でも設定は全く思い浮かばず
悩み
まあ、しばらくしたら沸いてくるであろう
ぶっちゃけキャラ自体のネタは尽きてるので、一周させようかと
もう10人目ぐらいだからなあ、さすがに


あ、性格を出す暇もなかったあいつを使いまわすか
お、急に設定が沸いてきたぞ




今日は久しぶりの仕事
休暇前に何をやってたか思い出せん(笑)


アメちゃんがやってきてました
彼は煙を取ってはいなかったようです(謎


しかし一日中頭がボーっとしてたなあ