秒針の刻む狂気

夏コミで手に入れた(語弊アリ)ゲーム
つーか夏コミで手に入れたもんって、フラッシュしかないんですけどね!


で、そのうちの数少ない(っていうか3つのうちの1つ)ゲーム
といっても選択肢なしのビジュアルノベル
そして伝記ものです
公式ページはこちら(宣伝)>http://arcangel.sakura.ne.jp/hw/d12h/


詳しくは、上のページの一番下を読めば解決な気もする
つかこのカッコよさは実際に手にとって見ないと伝わんないよ


で、1章だけ読み終わった
なんで1章だけかというと、日常パートが非常にこっぱずかしくて精神がもたなかったから(笑)
よくあんなのを書けたなあ(人事のように


所々の小ネタに笑わせてもらった
人○遣いとか○○電車とか
あとCGのみみこたんにハァハァしてみたり
深杜たんに萌えるのはまだ


こっから(志筑的に)痛い展開が続くんだよなあ……
僕の精神もつかな?