おなか痛い

ブレイブストーリー観に行きました
友達集まって合計7人


内容……
まあ、土曜日の4時スタートなのに席の半分以上が開いていたところからお察しください(ぉ
なんだろう、一般人にそんなに評判がまわってるとも思えんのだが


なんつーか、やっぱり2時間じゃ短すぎたんだよね
明らかにはしょってるし
展開早すぎだし
声優が下手くそなのはもう諦めてる(笑)


とりあえず途中途中は脳内補完で切り抜けたけど、普通の人(子供とか)はついていけないだろ、これ
なんか面白そうな気配はしたんだけどなあ
期待しすぎたか
あっちの世界って一回行ったら返って来れないんじゃないの?とかどうやってミツルは戻ってきたの?とか
もうちょっと色々描写してほしかったなあ


とりあえず、ワタル×ミツルはガチ


で、三国志大戦を始めさせられました
スターターと初回のお金を払ってもらって1プレイ
なんかスーパーレアが出たらしい


まあ、布陣はそんなに悪くないと思うので、ちょこちょこ遊ぶかもね