パルティナ電撃戦

電撃戦ゆーてるが、突破部隊が自軍のすべてで、他の部隊はないんだからさあ
むしろこれしか方法がないといいますか
パルティナを取り返したところで、またすぐに包囲されるんじゃないのかしら?
まあゲームだから、包囲される前に援軍が来るか、奪回された時点で敵軍が態勢を整えるために引くかするんだろうけど
で、相手が引いたところで攻勢開始


そんな腐った展望予想はともかく


相手が予想もしないところから攻めるのはバカ一中のバカ一だよね
途中、猛将(らしい)の守る地域を天候に乗じてすりぬけ
ザコだけ倒しつつ、パルティナ城攻防戦へ


今は門が開いたところ
しかし途中で追い抜いてきた部隊が、まったく別方向から援軍として現れるのはどういうことだ
やつらはバケモノか


ユグドラよえー
同じヴァルキリーと戦ってても、負けるんだもん
それともサシになったら勝つ、とかいうスキルでも持ってるんだろうか?<敵ヴァルキリー
そんなの書いてなかったけど
布陣ミスでミラノも負けまくったし(スティールするためだけに、武器相性の悪いボスに突撃。それがミラノクオリティ)
回復アイテムをまた使わないといけないのか
でも次は攻城戦だし、万全の態勢にしておかないと


で、城攻めのために峠越え
ミラノが一番初めに音を上げるとは


ユグドラ「がんばって、ここを超えたら城はあなたのものよ」
ミラノ「そうか、がんばらないとな!」


ミラノカワイスw
でも
デュラン「姫様、その話は聞いていないのですが」
というツッコミにも萌え
お約束だね!


これはきっと、
デュラン「パルティナ城はファンタジニア王国の象徴であり、それを手に入れるということは、
     同じくファンタジニア王国の象徴であるユグドラ様を手に入れるも同義。
     ミラノ殿はユグドラ様を将来の伴侶としてファンタジニア王国を盛り立てる、という誓いを立てたと認識してよろしいですね?」
ミラノ「ばっ、何言ってんだよ、そんなんじゃねーよ!ほら、お前からもなんか言ってやれよ」
ユグドラ「ミラノがいいって言うなら……(頬を赤らめつつ)」
ミラノ「ちょっ、おまっ」


こんな展開が待ってるに違いない(笑)
ところでミラノ→ユグドラユグドラ→ミラノの呼び方ってなんだったっけ(ぉ