はにゃ?

言い忘れてた気がするけど、アメちゃんは金曜日に帰りました
で、今日は同じ課の別グループのぎゃーじんさんがきた


名前はあれなんで伏せるけど、ファミリーネームがなんとモーニングスター
真っ先に鈍器を思い浮かべた僕
僕は悪くないっ
世間一般では明けの明星みたいですが


で、もう一人明日来るんだけど、その人のファミリーネームがバール
鈍器コンビですか
とても強そうです、スカウトしてもいいですか(ぉ


どうやらバールって、バアルという邪神がいるそうですね
そして明けの明星もルシフェルとなるらしいですね*1


悪魔が二人やってくるっ
もう日本はダメだ(笑)


その人いわく、ガブリエルとラファエル(だったかな?)っていう人はいるらしい
あと一人、なんか天使の名前
こうなったら仲魔を呼ぶしかない、と言われました
でもどちらにしろマルカジリじゃないんですか?

*1:両方聞いて、さっきウィキペディアで詳しく調べた