ネタないっす

最近、黒光氏が毎日ゲームのレポをあげてる
すごいなー、と感心しきり
どうも文章を書くということができなくなってきた


もっとも、僕の好きなジャンルがRPGというのも問題なんだが
特に50、60は当たり前、100時間を越えるような長編が大好き
長く長く楽しめるから


戦略シミュはどうも肌に合わないんだよね
頭使うのが疲れるからなんだけど
感情移入できないと続けられない、ってのもある
なーかなかとっつきにくいっすよ、ああいうのは


つかRPGのレビューって読みたい人いる?
総括だけで充分だよねえ
ネタがないから途中経過も日記にしてるだけで


ゲームレビューなあ
つかD&Dもここしばらく書いてないや
まあ、それは英伝漬けだったせいもあるんだけど
その英伝も終わったし、次やるゲームは決めてるけど、どうせ途中で飽きるし(ぁ
またーりと次を探そう