ねむ

10時過ぎに起きて病院、散髪、買い物に行ってきました
途中にご飯も食べました
坦々麺うまー


んで帰っていろいろやろうと思ってたんだけど
眠くてぐったり
昼寝のつもりが気が付いたら7時超えてたよ
何時間寝たんだ、これ


ちょっとだけ英伝した
どうもボス達はどんなメンバーでも倒せるっぽいね
個人個人で因縁があるのに
強制でそれを使わなくてもいいと


それはそれでいいのかもしれないけど、やっぱり個人の因縁があるメンバーを強制的に連れて行けるようにすればいいのに
あんなにメンバーいるんだから、前作でやった2正面作戦とかずっとwktkしながら待ってたのに


今週中に終わらせたかったのになー
明日じゃ終わらないな、これ