心機一転

職場の韓国の人と賭けをしてました
僕は日本が勝つほうに
彼はブラジルが勝つほうに


今日になって「なんでそんな無謀なことを」とか方々から突っ込まれました
けど言霊を信じる身としては、たとえ心でどう思っていようが日本が負けるとは言えなかったのよ
僕は奇跡を信じたんじゃなくて、日本代表を信じて勝つほうに賭けました
それにしたって1-4は想定外なんだがなあ


がらっと話は変わるけど
ブラウザを変えようと思います


今まではOpera使ってたけど、IEと完全に違うからメリットとかあるけど、そろそろデメリットの方がきつくなってきた
ボタン式ダウンロードボタンを押してもDLできないしね
RARとかもDLできないってどうよ!
結局IEを使わないといけないハメになるので、そろそろやめようかと
メリットたって、キャッシュや履歴が狂っても完全にIEのそれと独立してるから残りやすい、って程度なんだよな


どれにするか非常に悩み悩んだ結果、スレイプニル2にすることにしました
結局この辺が安定かと
ブラウザに特別はいらんなあ、と


なので今日が最後のOpera
さようなら、Opera