あちゃー

昨日はビアホールに応援に行ったのに
負けちゃった


後半は嫌な感じだったんだけどね
さすがに1-3は想定外
1-1だったらまだ100歩許せてたのに


それにしても柳沢ぁ
僕は君が大好きだけど、今回ばかりはあちこちで叩かれてる君を擁護できそうに無いよ
FWの仕事は点をとることだということを忘れたのかと
怪我してるか知らんけど、それでも弱気にならずに全力を出して欲しかった
オージーの3点目の1対1でドリブル突破していった相手を見習って欲しい
いやまあ、日本の選手にドリブル突破できる能力がある人間なんざいないって知ってるんだが(一人ドリブラーがいたっけか)
後ろで「ドリブル!抜け!」とか小さな声で言ってる人がいたけど、少なくともあのスタメンでそんなことできる人いませんから!


ちらりとネットで見たけど、実際欧州でベンチをあっためてるメンバーばっかの日本と、スタメンが半分程度を占めてるオージー
冷静に考えたらどっちが強いのかはわかるよね
それでも期待してたんだけど、これは期待じゃなくて希望、いや願望だったのかなあ?
そんなことを思ってしまうような敗戦でした
これ以降もはっきりいって願望しか出てこないような戦いしかないけど、それでもせめてハングリー精神だけは忘れないで欲しい
実力差があることはわかってるんだから、泥臭いサッカーでもいいからゴールを決めて勝つんだ、という試合を見せて欲しいものですね


日本代表の試合しか見ず、ワールドカップも2002年からしか見ていないにわかファンの一言でした(・∀・)