マジへこむ

洗濯機壊れた


昨日、色物入れてないのに色がついちゃったから、洗濯機を掃除しようと思ったのよ
で、専用の洗剤買ってきて水を入れたのよ


なんか水が漏れてきた(泣)


かなり思考が止まったね
つかすべてにやる気をなくした
いろいろやろうと思ってたのに、本当にやる気なくした
本当は洗濯機の物色に行かないといけないかもだけど、本当にやる気なくした


とりあえず、それでも今やっておかないといけないので、乃木坂春香の秘密4を読んだ乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)
それが本当にやっておかないといけないことか?っていうツッコミは不可(ぉ


まあ、へこんでた気持ちは少しは晴れたね
今回はヤキモチ編っすから(一発でカタカナに変換される僕のPCはダメだと思った)
もうちょっとラヴを見せてもらいたかった僕にはちと消化不良
いや、気分を晴らそうとしてるのに、ちょっと暗いの見せられてもなあ、と
所詮この作者なんで、まったく心配も暗い気持ちになることもなかったんですが


ところでちょっと折り曲がってるページがあるんですが
しまったなあ、もっと下の方から取ってくるべきだったか
ちょっと焦ってたもんな


ちなみに同じ日に買ったのは、TOEIC700点突破の道とDOS/Vマガジン
前者はまああれとして、後者はマザボ特集があったから
ついつい


あと乃木坂のカラーイラストはやりすぎだと思った
百合百合なのもそうだけど、どう見ても(略)本当に(略)なイラストもあった
しゃあは絶対人としてダメだと思った(笑)


あーー
しかし出費がかさむーーー
まあ洗濯機代自体はタダだったんだから良しとしておくか
あーーー、それにしてもなーーーー