そして・・・

英伝6、ついに終章
ムービーシーン(ここでは自動で進むシーンの意)にそこそこ燃え上がった
普段穏健キャラがいきなり目つき鋭くして剣を取るとかって燃えですよね
いや、そのキャラは糸目ですが(ぉ
願わくば、もっとその人の活躍を見たかった


世界の危機に子供が生まれたり結婚式あげたりするのもバカ一ですよね
こういう時代だからこそ……ってのが決め台詞


さて終章は基本的にダンジョンアタックのみ
でもここから一気に終わらすのって、なんか嫌だなあ
急に物語を集束させちゃうようで
もうちょっとゆっくり反撃してもよかったんじゃないかなあ、と思う
8章かけて追い詰められたんだから、2章ぐらいかけて反撃してもバチはあたらないんじゃないかなと


つーか今終わったら、せっかく今まで演出した敵キャラがあっさりぽろぽろ落ちていく気がして残念でならん
僕が気にしているのはそこだったりする
今までじっくりキャラの掘り下げや強さの演出したんだから、1章に詰め込まないで負けるときもじっくりキャラを掘り下げてほしかった