理不尽です

色物と分けて洗濯したのに、なぜか白物に色がつきました
マジでへこむ
これはもう、この会社に勤めるなというお触れですか?
マジでやる気なくした


関係ないけどある番組の再放送で、
「B型が「放っといて」と言って走り去ったら追いかけないといけない
あとで「なんで追いかけてこないの?」「心配じゃないの?」と責められる
だがA型の言う「放っといて」は本当に放っておいてほしいというサイン
限界ギリギリまで我慢するタイプだから
明日になったら帰ってくるから放っておいて」
というのを聞いてなるほどと思った(セリフの主はA型)


たしかに僕は、放っておいてなんて本当にマジで放っておいて一人にしてほしいときにしか言わない
今までドラマとかで似たようなシーンがあったときに、追いかけて欲しいのに放っておけなんて言う人間の心情がまったくわからなかったのよね
けどその人のストレスの溜め方とか構って欲しい度によって対応が変わるのね
非常に参考になった意見でした