危ないですよぉ〜@ティセ・ロンブローゾ

微妙な時間が余ったので、やろうと思ってた部屋掃除開始
というか、部屋の端っこに積み上げられた雑貨の整理だけどね


使えない青一色のゴミ袋とか、生ゴミ用に集めたスーパーの袋とかを集めて押入れへ
ついでに超小物たちも整理
ちょっとすっきり


あとは机の上かなあ
こっちもカオス
いい加減、給与明細入れとか作らねばなるまい
これはティシューの箱で充分か


さらに微妙にあまったので、PCの蓋を空けてみた
目的はCPU周辺の埃を取り除くこと


まあ、いつものように埃だらけでしたよ
電源のファンも結構あるけど、こっちはちょちょっとふき取って終了
あとはラック台とケースの一番下にたまってるのをふき取り
で、サウンドカードやグラカについてる埃もふき取り


手を怪我した(涙)


ちくしょう、おめーらちゃんとはんだ付けしろよ(違
せめてコーティングするとかよう
しくしく泣きながら再組み立て
音楽再生時にぷちぷちっと雑音がはいるので、グラカとサウンドカードの間をさらに空けてみた
再起動時にインストールCDが見つからずに四苦八苦したのはナイショ


雑音がどうなったかは謎
主にゲーム中だったりするし
夏棒が出たら買い換えするぜー