超眠い

カラーページの半眼ツナもえー
パンジャたんにも萌えー(それは人としてダメ)


あと矢吹はすごいね
特に今週は鼻血出た(エロゲでもみたことねーよ、あんなの)
しかし開幕してからの連続ヒロイン裸記録(少年漫画の部)って、どれぐらいなんだろうね?
このままギネスに挑戦して欲しい


それはそれとして
昨日の夜、具体的には12時40分過ぎ
なんか電話があった


1回目はびっくりして思わず切っちゃった(笑)
いや、目覚ましと勘違いしててさ


すぐに2回目がかかってきたので取ってみた
でも何も聞こえない
人の気配はするのに、何も言ってこない
なんとなく、「Hollow?」って言ってるような気がしてた
こっちも夜だから、小さい声でもしもしって言ってるけど、ちっとも反応を返さずに、1分ぐらいで切れた


寝ようと思ったら3回目
取っても何も言わないので、今度はこっちから切った
んで電源オフ


なんだったんだろう
調べると愛知県っぽいし
んー・・・約一名心当たりがないでもないけど、あの人はそんなことしないし
スパッと忘れるか